断捨離のため出品します!SONYのブルーレイ・DVDプレーヤーです。写真が全てですので神経質な方は購入を控えてください。以上ですが宜しくお願いします。【美品】FANGOR ポータブルブルーレイプレイヤーF-BR143。1年位前に量販店で買った時は2万円以上しました。Avox APBD-1011HK ポータブルブルーレイディスクプレーヤー。LG ブルーレイ/DVDプレーヤー BP350。数回使って保管していただけなので美品の部類に入ると思います。【美品】 SONY UBP-X800 Ultra HD ブルーレイディスク。GREEN HOUSE ブルーレイプレーヤー 2018年モデル。