2001年3月3日にダイクマで新品購入(¥34,800)した、SONYレコーディングMDウォークマンです。SONY my first Sony カセットプレーヤー WM-3000。充電池は寿命で、ACアダプタでしか動作しません。SONY ウォークマン NW E083 ポータブルスピーカーセット。イヤホンは使用感あります。T*m様 iPod touch 7◼️充放電回数101回◼️バッテリー容量98%。最初の写真に写っているものが全てです。ずっと使っていませんでしたが、このたび電源入れてみたらなんと、録音も再生もできました!恐るべし Made in Japan!録音、再生、早送りなどは確認しましたがすべての機能動作を確認した訳ではありません。SONY 希少TCS-600ポータブルカセットレコーダー。SONY ウォークマン NW-A607 ジャンク品。従ってジャンク品として出品します。必ずMC.MR. でお願いします。バンダイ ANA マリンジャンボ ヘッドホンステレオ カセットプレイヤー。SHARP MD-DS70 ポータブルMDプレーヤー。MZ_R900ソニー