SONYの最高峰ワイヤレスイヤホンWF-1000XM5使用期間は一年と少しです。個人目線ですが綺麗に使用していましたので極美品だと思います!イヤーチップのMサイズを半年ほど前に紛失してしまい、Sサイズのチップを現在装着しています。。BEHRINGER MO240 スタジオモニタリングイヤフォン。動作不良は一切見られず、分厚いケースカバーを装着していました。【値下げ】JBL LIVE BEAM3 ワイヤレスイヤホン ブラック 充電ケース。soundcore Liberty 5 イヤフォン。イヤーチップを変えてからは別のイヤホンを使っていましたので、Sチップ等は新品のままです。【美品】shokz OPENFIT AIR ブラック シリコンケース付き